FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

夏休みの宿題、終わりましたか?

こんにちは、ムツでございます。
もう少しで8月も終わってしまいますね~。
私はもう今では”夏休み”とか”宿題”とかとは縁のない生活をしていますが、いつも夏休みの宿題はギリギリまでやらないで、最終日に親を巻き込みつつ、泣きながら宿題をこなしているような子でした(/ω\)長期予定を計画的にこなしていくのが今でも苦手です。
その点、大学は休みも長いしレポートもテーマがはっきり決まったものが多かったので、多少楽だった記憶があります。
そんなことを思いながらネット上をフラフラ放浪していましたら、今日偶然出会ったサイトさんがありまして・・・


大学レポート応援サイト ハッピーキャンパス


ここでは何と!1万6千件の資料から検索して必要な資料を購入でき
さらに!自分で書いたレポートを見てもらって、売ることもできるとか。
考察好きでしっかりしたものが書ける人だったら、お小遣い稼ぎも可能ってことですね。
自分が大学生の時はまだ、ネットが一般的になりつつある?くらいの時期だったので、資料はもっぱら紙媒体で、同じ学部の仲間と図書館の本の争奪戦でした(笑)。
レポート丸写しは自分のためにならないと思いますが、コミュニティ機能等を利用して自分のレポートを読んでもらって不備を指摘してもらうとかが出来るなら、便利なサイトだなぁと思います。
気になった方はちょこっと覗いてみるのも一興かと。


スポンサーサイト





----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

天然炭酸水のゲロルシュタイナーを試してみた!

ブログライターサービスの中でも、私が一番初めに登録して、”おなじみさん”ってイメージの強いプレブロさんから、ゲロルシュタイナーをお試しする機会をいただいたので、早速レポートしたいと思います('◇')ゞ
今回いただいたのはどどーんと1ケース。
ゲロルシュタイナー1ケース
500mlペットボトル24本です。ありがたやー(-人-)

ゲロルシュタイナー」は、言葉の響きからもなんとなく想像できるかもしれませんが、ドイツで採水されていて、ドイツでは最も人気のあるお水なのだそうです。
ドイツ西部にあるアイフェル火山の麓で長い年月をかけ、天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んでできた水!
つまり天然炭酸水なのです。
スパークリング!
商品にもしっかりスパークリングって書かれていますね。
ふたを開けるとシュワシュワします♪

飲んでみた感想は

炭酸はちょっとキツめかなぁ・・・開けた翌日でもまだ炭酸がしっかり残っていました。
硬度1400mg/Lと、かなり高硬度なのですが、炭酸の刺激が心地よく、味にクセがなくて飲みやすいです。
特に今の季節は、キンキンに冷やして飲むと最高(*´Д`*)b
そのまま飲んでも勿論美味しいのですが、私は最近、お風呂上りにレモン果汁とシロップを混ぜて、レモネードにして飲んだりしています
日頃意識して摂ってるとは言い難いカルシウムやマグネシウム等のミネラルが、豊富に含まれているのもポイント高いですね。飲むだけでいいっていうのは、私のように面倒くさがりには楽チンで素晴らしいw

そんなこんなで、今まで炭酸水なんで全然興味がなかったのですが、今回のお試しのおかげでこのゲロルシュタイナーの炭酸のピリピリがスカッといい感じで、かなりハマリそうです(/ω\)
飲み切る前に近くで売っているところを探さねば~。



----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】