FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

このブログから登録してくれてありがとう!

ただいまお気に入りの”ポイントちゃんねる”に、今日気がついたらダウンさんが増えていましたヽ('∇')ノ

ポイントちゃんねるの紹介制度は

紹介されたお友達が30日以内にアクションポイントを獲得した時点で1000ポイントゲット!

1000P=100円なので、なかなか太っ腹なのです('Д')b
さらに、お友達のお友達がアクションしても、ポイント加算があるのが嬉しいです♪
登録するだけで500P(50円)もらえるし、500円から換金可能なので、換金までの期間もそこそこ早いのではないかな~?

ダウンさんがついてくれると、なんだかやる気が出てきますね。
これからもポチポチ頑張ろうっと


スポンサーサイト





----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

久々に化粧品おためし、葡萄ラボの「uvaメークシリーズ」

ブログライター系でお気に入りのプレスブログ 【press@blog】さんから、葡萄ラボの「uvaメークシリーズ」をお試しする機会をいただきましたので、早速使ってみました。
ちなみに「uva」は「ウーヴァ」と読むみたいですw

今回ためしてみたのは、こちらの6点セット!
葡萄ラボuva
左から、フェイスパウダー・ベースメイク・化粧水・メイク落とし・洗顔石鹸・美容液です。

まずは洗顔!という訳で石鹸を使ってみたのですが、冗談ではなく「毛穴の奥の汚れまで取れた」って実感できる洗い上がりです。肌がキュッキュってなる感じがするのに、つっぱらない・・・むしろしっとりする感じがあり、「えぇー、なにこれ!?」って何度も鏡で小鼻の周りとかを見てしまいましたw

そして化粧水と美容液、すごいしっとり感があるのに驚き!
もともとはサッパリ系が好きだったのですが、最近しっとりにハマりはじめたので、とても気に入りました(*´Д`*)
これからどんどん乾燥が強くなってくる季節なので、これはいいかも。

この商品の売りは”ブドウ発芽水”だそうなんですが、それって何??と思いちょっと調べてみました。

ブドウ発芽水とは、1年のうち14日間しか採取することができない特別なブドウ樹液が原料となっています。秒速のうるおいといわれる保湿効果・美白効果・コラーゲン産生力・セラミド産生力に
すぐれていることが科学的に判明しております。(※株式会社 ニコダームリサーチ調べ)


ブドウ農家の女性たちの間で昔から肌荒れに良い「幻の美肌水」として語りつがれたブドウ樹液から、アレルギー成分などを取り除き、特許を取得したものだそうです。

メイクの下準備も整ったところで、ベースメークをプッシュ(*'-')σ
手にとってみると、ちょっとだけ黄みがかった様な色がついてました。
肌に乗せてみるとスーッと伸びて、毛穴や少し血色が悪かったりするのを自然にカバーしてくれます。
UV効果もありSPF24のPA++です。
化粧下地だけで、かなりお肌が整った感じがするのに驚き('Д')
仕上げにフェイスパウダーをはたいて
すごく素肌っぽくて、でもとても綺麗な仕上がりになっているので、これまた驚き('Д')
その仕上がりが、長時間続いたことが更に驚き('Д')

乾燥しがちなこれからの季節、手放せなくなりそうです(*´Д`*)
面倒くさがりの私には、ささっとメイク出来てしまうのも嬉しい!
お値段もリーズナブルなので、サンプルが無くなったら買っちゃおうと思っております



----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

クリアアサヒGETだぜ!

私は基本的にはお酒は日本酒とワインとビールを特にこだわりなく「美味しければ何でもいいや」という感じで飲んでいるのですが、CM見ていて気になったクリアアサヒをいただいてお試ししましたので感想なぞw

新ジャンルには麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類があります。
新ジャンル登場時は、そのほとんどが麦芽ではなく、大豆などを主原料とする商品が主流を占めていたらしいのですが、麦の新ジャンルがやっぱり人気だそうで、その流れを牽引しているのが「うまみだけ。雑味なし。」のクリアアサヒなんだそうです。
名前だけ聞いてもピンと来ないかな~?
こんなパッケージです。
クリアアサヒゲットだぜー!
大変おいしゅうございました(*´Д`*)

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】