FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

PeXに新コンテンツ「ながいぬ」が登場

先日ポイントまとめサイトのPeXに行ってみると、マイページにかわいいワンコが住み着いていました。

PeX新コンテンツ「ながいぬ」

PeXが新コンテンツを開始しました!
その名も「ながいぬ」です。

「ながいぬ」はあなたのマイページの左上に住んでいます。

PeXに迷い込んで住み着いたながいぬは、あなたとPeXのことが大好き!
あなたがPeXに「アクセス」して会いにきたり(※ログインが必要です)、
PeXで「検索」してしつけをしたり、
ながいぬを「クリック」して遊んであげると、
ながいぬはうれしくってながーく成長します。


根っからの犬派な私は早速名前をつけてクリック!

ながいぬ
どうやらクリックを受け付けてくれるのは1日1回のようです。
始まって3日目ですが、耳が微妙に伸びたそうな・・・全然分かりませんが

PeXはポイントまとめサイトなので、パートナーサイトからポイントを 集めて→まとめて→換金する が主な利用目的になりますが、サイト自体でも検索で1日10Pが必ずもらえるのと、ポイント懸賞検索で当たれば10~100Pもらえるので、チリも積もればなんとやらで、コツコツ検索していると換金時の手数料分くらいは貯まります
ECナビMicroAd・ポイントタウンなどなど、まとめて換金するのに便利なのでネットでお小遣い稼ぎをするなら登録しておいて損はナシ!

ところでこの「ながいぬ」ヘルプ画面をみるとなんだか、とてつもなく長くなりそうです。
ながいぬ成長予想図?
画面に納まりきるのだろうか・・・∑( ̄△ ̄;)
今後ながいぬがポイントの貯めやすさに絡んでくるのかどうかは不明ですが、何も無いよりはマイページに彩りが出ていいかも
スポンサーサイト





----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

PointShopで7ヶ月連続換金達成ヽ('∇')ノ

先月ネタにしたので記録が途切れるまで恒例ネタに昇格!
ということでPointShop(ポイントショップ)7ヶ月連続換金達成ですヽ('∇')ノ

登録後いくつか案件をこなし自動でダウンさんが増えてくれたおかげで、毎月順調に換金ラインに達することができ、月に1回のダウンチェンジ機能で、活動してくれるダウンさんを得られる機会があるのも楽しくてGood!
私は毎月ダウンチェンジごとに、アクティブなダウンさんを1、2人獲得できているのですが、これはなかなか運がいい方かもしれません。

今回も自作紹介バナー貼っておきます(*'-')
PointShop
現在は1日5円~7円って表現が正しいかな?

サイト内のバナークリだけでもコツコツ続ければ1、2ヶ月で換金ラインに到達できるサイトは今時とても貴重です。
換金できると、やる気も上がりますしね
まだまだダウン付与の余裕がある状態なので、案件をガンガンこなす人にはかなりメリットのあるポイントサイトだと思います。
来月も換金できますように(-人-)

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

父の日に何を送るか悩んだら、診断任せもいいじゃない。

毎年父の日のプレゼントには、悩まされることの多いムツでございます。
こんにちは(-_-;)
それというのも、うちの父は6月生まれなので、毎年父の日ギフト&誕生日ギフトをまとめて贈るって感じで「誕生日なんだし特別なものを選ばないと・・・」みたいなプレッシャーがあるのです(´Д⊂
今年は父から「5本指ソックスが欲しい」って言われていたので、それはもう購入したのですが、あと1品サプライズに何か送ろうと考えて色々探していました。

しかし、父の日までもう余り時間がない!!ヽ(;´Д`)ノ

そんな切羽詰った状態の本日、TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)の父の日特設サイトに出会いました。
TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)は定番アイテムにモダンなひねりを加えたデザインで人気のブランドらしいです。
この特設サイトでは、4問のYES/NO形式のクイズに答えるだけで、自分のお父さんに似合いそうな、アイテムを診断してくれます。
私も早速ポチポチ('∇')σと答えてみると、ピンク地に白のストライプがかわいいポロシャツをオススメされました。
私のように、選択肢が多いと多い分だけ選べなくなっていくタイプには、ズバッと「これがオススメ!」って言ってくれると、気が楽ですw
調べてみたら近くのららぽーとに実店舗があるようなので、せっかくネットで出会ったご縁だし行ってこようかな。
父の日まではメッセージカード付き&色も選べるギフトボックスが無料とのことなので、シャツやパンツを選ぶ楽しみの他に、ラッピングを選ぶ楽しみも加わって、なんだかお得な気分になれそうです♪

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

ネットでもウィンドウショッピングeyeBrake.jp(アイブレーキ)

まるでネット上をウィンドウショッピングして歩いているような感覚で楽しめるビジュアルサーチが特徴のショッピングサイト、eyeBrakeをご紹介。

eyeBrake.jp参加ショップ
フランフラン、ソニプラ、アフタヌーンティー、無印良品などなど、人気のショップの商品をまとめて見ることができます。

ビジュアルサーチ

文字の情報に頼らず画像を中心に見ることが出来るので、直感的で使いやすく自分の好みに合った商品がひと目で分かりやすいのが、とてもイイ!
私的お気に入りは、沢山のブランドと商品の中から、モダン・カジュアル・ナチュラル・シンプル・スタイリッシュ・南欧という”テイスト”で商品サーチができる点です。
贈り物なんかでは、やっぱり送る人のイメージとか好みに合った物を探すと思うのですが、その時に、この”テイスト”サーチがとっても便利そうなんですよね。
もちろん、お値段やブランド別に商品を探すことも可能です。

家具・インテリア、キッチン用品、雑貨をはじめ、ファッション、アクセサリー、ギフト用品などデザイン志向のアイテムを画像で探せるeyeBrake.jp。
見ているだけでも楽しいので、是非ウィンドウショッピングしてみてくださいヽ('∇')ノ



----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

今年は梅シロップを作るのだっ!

この季節になると毎年やろうやろうと思っていながら、ずっと先延ばしにしてきた自作の梅酒と梅シロップ作り。
実家でも毎年作っていたので、いつかは自分でも作りたいなぁと思っていました。
結婚して引越しして台所も自分の好きに使ったてよくなったので、今年こそは手作りするぞ!と、まずは保存用の瓶と氷砂糖、それからホワイトリカーを購入しました。
梅も注文済みなんですが、配達待ちです(*´Д`*)<楽しみ~♪
ちなみ梅酒は自分用で、梅シロップはアルコールに弱い夫用って考えていましたw

せっかく作るのだし、基本の作り方をきちんとマスターしようと調べること数分。
すると、どうやら梅酒は作ってから6ヶ月後に出来上がりで、美味しいのはさらに1~2年熟成させたものとのこと。
今回は手作り初チャレンジなので、1ヶ月以内にできて、すぐに味を楽しむことが出来る梅シロップを作ってみる事にしました。

【梅シロップレシピ】
材料
・青梅 1kg
・氷砂糖 1kg
・食酢(米酢) 又は ホワイトリカー 35゜150~200cc

作り方
 新鮮な梅を傷つけないようやさしく水洗いして、水気をよく拭き取ります。

 ビンの中へ梅と氷砂糖を3分の1ぐらいずつ交互に入れます。発酵して泡が出やすいので、最後に食酢を150~200ml入れます。
〈ワインポイント〉
この時ビンを逆さにするなどして、すみずみまで梅をぬらして下さい。
※中身がもれることがありますので、逆さまのまま長時間置かないで下さい。
※2~3日ごとに繰り返して行うとよりおいしくいただけます。

 梅がシワシワになり、3週間で約1.6リットルの梅シロップが出来上がります。
エキス分の抽出された梅はタネと皮だけになるので処分して下さい。
ビンに移し変えて冷暗所か、なるべく冷蔵庫に保存してください。


できた梅シロップは炭酸で割って飲んだり、ホットケーキにぬったり、梅ゼリー作りに使ったりと、色々な形で楽しむことができますヽ('∇')ノ
私はブランデーで割って、梅カクテルとして飲んでみたいなぁ
注文した梅が届くのが楽しみです(*´Д`*)<梅シロップ作り頑張ろう

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

近況と登録と退会

ここ数日とてもいい陽気だというのに、なんだか久々に風邪を引いてしまって、そろそろ1週間ほどずっとダルイなぁと思いながら生活しています(* >ω<)=3
風邪と言っても、ちょっと喉が痛かったり、微熱が出たり、たまに頭痛が・・・という、”ちょっと体調悪い”って感じの症状なので、しっかり寝て治す!って感じにもならず、ほんとにダラダラと引きずってる感じで(つд・)
食欲もでないし、5月末で失効するポイントを使い逃しちゃうしで、ガックリです

【登録の方】
6月1日にオープンしたらしい、ポイントサイトのポイントGETに登録してみました。
何が一番の決め手は、もちろん自力で換金できそうと思ったからですが、サイトのつくりが小奇麗なのも好印象でした。
毎日1回クリックポイントのチャンスがあって、今のところ毎日10円当たっています
いつも最大ポイント100P(10円)当たっているので、最大じゃない場合どのくらいのポイントがもらえるのか、それからハズレはあるのか?などまだまだ判らないこともありますが、今のうちにいっぱい貰っちゃおうヽ('∇')ノと、気軽に構えていますw
ポイントGETは、紹介から登録すると
サンクスポイント500P(50円)+加入時ポイント300P(30円)=800P(80円)
と、とてもお得な状態からスタート出来るので、一人でポチポチしていても、1ヶ月~2ヶ月くらいで初回換金ラインに到達できそうです。
ダウン報酬も、ポイントサイトには珍しく多段階で20-2-1-1-1%となっています。
今後の毎日クリック当たり状況でかなり稼ぎやすさは変わってくると思われますが、とりあえず今のところは高ポイントが当たりやすくてオススメです♪
ポイントGET

【退会の方】
こんな低調な体調ながら、たまーにパソコンの前に座ってポチポチとお小遣い稼ぎにいそしんでいたのですが、ずっと半放置状態でいた豚の貯金箱を退会しました。
豚の貯金箱は、去年からずっと「リニューアル予定です」と言いながら、幾度もリニューアルを延期している上、システムがドンドン変更になり、そのたびに今まで頑張って豚の貯金箱で登録してきた案件に対して平気で切り捨ててダウン構築を1からやり直せと強要してくるので愛想が尽きました。
いつも一気に10件くらい、絶対利用しないような怪しげな物販案件紹介メールが来ていて面倒だったので、退会してスッキリ。
自己責任で登録したわけですから自分のみる目がなかったといえばそれまでですが、ダウン構築サイトとしても換金可能なポイントサイトとしても中途半端なサービスになってしまって残念です。

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】