FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

ねっとde Goooo~oo!!はどこに消えた?

登録したもののほぼ放置だった”ねっとde Goooo~oo!!”が数日前からサイトにアクセス不可になっているそうで。
少し前のエントリー歴史は繰り返す?にも書いた通り、私の登録時(2009年8月)には既に支払いの遅延話がありましたし、AD1Bizとの連携も微妙だなぁと思いつつ見ていたのですが、案の定というかなんと言うか

AD1BIZ会員特典の0.1円メールがわんさか来るようになる
高額メールが減る

クリックするメリット激減(ついでにサイトもやっぱり重め)

”ねっとde Goooo~oo!!”自体のおすすめメールや紹介を見なくなる

挙句の果てにサイトにアクセス不可っと('Д')


まるで謀ったかのようなダメっぷり。
逆にどうしたらこうまでダメパターンをゆけるのかと、妙な関心さえおぼえました。
支払い遅延が解決していない現状でのサイト消滅は、夜逃げと見られても仕方ないですよねぇ。
私は冒頭の通り、ほぼ放置でポチポチもしていないのであまりダメージはないのですが、これでもしサイトが復活したとしても頃合をみて退会しようと思っています。
ad4uメールアリーナでもサポートが打ち切られたので、何の未練もなくサヨナラ出来そうです

それにしても、”ねっとde Goooo~oo!!”のバナーやサイトトップに使われていた女の人の画像、過去にCID系の時にも多用されていた後遺症か、あの人(の画像)をみるとどうも身構えてしまうのは私だけでしょうか(⊃д⊂)

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

コメント

性懲りもなくサイト復活してました(´・ω・`)
しかもメンバーに対する謝罪は一切無しと来たもんだ。
広告配信より先にやる事があるでしょうに・・・。
普段はあまりやらないのですが、特商法云々の一部を念のためとっておきます。

ねっとde Gooo!
運営者 株式会社グローバルメディアコミュニケーションズ
運営代表者 石崎 雅弘
所在地 〒921-8061
石川県金沢市森戸1-114-5 三栄ビル3階
TEL 076-240-2343 FAX 076-230-2363
ad@netdegooo.net

取っておいたところで、逃げるのを追っていけるわけじゃないですけどね~・・・。数年後の足しになるかもしれないのでって感じで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://62biyori.blog14.fc2.com/tb.php/131-d7877ace