FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

待ちに待った・・・

「懸賞は 忘れた頃に やってくる」
とは、私が勝手に考えた言葉です(笑)。
そんなわけで、7月の目標「懸賞をがんばる!」を実行した結果
getk2825.jpg

8/25に、ヱビス黒350ml×6をGETいたしました!
まだまだ暑いので、非常にうれしい贈り物です♪
これだから、懸賞はやめられません(≧∇≦)むふふ♪
私は懸賞応募のとき、たいていECナビの「カテゴリで探す-ポイントつき」から検索していきます。応募しなくても、ページを見るだけでポイントがもらえるので、何気においしいのです。
そしてそのネタが尽きたら、今度は「締め切り順」で検索して、あと1週間以内に締め切りが来てしまう懸賞で、気になるものをポチポチと応募してゆきます。
ECナビは、A8ネットの広告などを見ると「賢く楽しくお買い物 『ECナビ』」とか「今ほしいものがお得に手に入る!得するサイトはここ」とか、価格比較やショップ情報を前面に出したいようなのですが、その前身が懸賞情報サイトのMyIDだっただけに、懸賞情報の精度が高く同時にポイントも貯まるので、懸賞&ポイント好きの私が一番利用するのは申し訳ないのですが、懸賞ページなのです(笑)。

懸賞に当たるコツは色々あるのですが、今回は2つほど…。
まずは面倒くさがらないことが一番だと思います。
今回のビールにしても、YEBISU BAR WEBのダーツゲームで500点以上とった人だけが応募できるもので、私は4回目のチャレンジにしてようやく500点以上を取り、応募資格を手に入れました。当たり前の話ですが、1回負けてあきらめちゃったら今ここに黒ビールは無い訳で、「もらうぞー!」って気合と、やる気は結構重要です。ちなみに不器用だってツッコミは無しでお願いします(;´д⊂)
7月の「懸賞応募強化月間」は、かなり久々の懸賞生活スタートだったので、できるだけ大手メーカーの当選人数が多いものを選んで応募した気がします。当選癖をつけるというか、どんなに小さいものでも、当たるとまた違うものに応募する気力がわきます。
コツ2個目ですが、応募したら、もうその懸賞のことは忘れましょう(笑)。
「当たるかな~。当たらないかな~」と思っているものより、すっかり忘れているものの方がよく当たります(←いいかげん)。何でですかねぇ…でも本当なんです。期待が大きいと、ハズレた時の落胆も大きいですし、懸賞なんて「当たればラッキー」程度に考えて、がんがん応募してゆくのが当選の一番の近道なのです!
・・・な~んて偉そうに書いていますが、大好きなヱビスが当たってかなり浮かれております(*´Д`*)
個人情報云々ありますが、やっぱり当たるとうれしいです。
気が向いたら、ちょっと懸賞、いかがですか?(笑)
----------------------------------------------------------------
このブログのランクはどのくらい?  【おこづかい日和・HOME】

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://62biyori.blog14.fc2.com/tb.php/18-5e34b2cc

当たった!!

興味本位でプレゼントに応募してみたら今日届きました~感謝感激ハムの詰め合わせハムステーキにして食べたいと思います