FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

ブログ強化月間!

月の後半になってから言うのもなんなのですが、今月は「ブログ強化月間」でした(笑)。
相変わらずメインサイトのおこづかい日和は徐々にリニューアル中で、まだまだ工事中のところも多いです(汗)。
一方ブログはホームページと違って、テンプレートも提供されているし一度決めてしまえば細かい修正のみで形になるので、更新が楽なのです。
まさにぐうたらな私のためのサービスですね(*´Д`*)b
そんな訳で、今後もブログの更新の方がマメに出来そうなので、ブログの強化をはかろう!と思ったのです。

まず手始めに、ブログランキングへのエントリーカテゴリを「お小遣い稼ぎ」から「懸賞・プレゼント」に変更しました。本当は、結構懸賞に応募しているのですけど今まであまり記事を書いてこなかったのですが、これからはちょっとずつ懸賞とかサンプルの話題を増やしていきたいです。

それから、プレブロ(press@blog)に登録しました。

自分のブログで商品やサービスの紹介文を書いて、採用されると掲載料がもらえます。
まだどのくらい依頼があるのかとか未知数ですが、その場でQUOカード(1000円分)が当たる入会キャンペーン中だったので、「おこづかい稼ぎにも、懸賞カテゴリーとしてもよろしかろう」というスケベ心が働きました(笑)。
アクセストレードのテキスト広告を見ると「ブロガーの皆様へ★ブログに書くだけで原稿料がもらえるサービス★」ってありますが、さすがにそこまで甘くはないと思います(笑)。

さらに、ブログホイホイに登録!

ブログ専用のトラフィックエクスチェンジです。
新規登録のページを見ると『物販、アダルト、お小遣い稼ぎ系ブログは審査を通りません。』とあるのですが、うちはお小遣い稼ぎに限らず雑多な記事を書いていくつもりなので「こんなんいかかでしょ?」と管理人さんに聞いてみるような気持ちで登録願いを出してみました。
結果、承認していただけたので、かなり嬉しかったりします(笑)。
サーフしてみた感じ、ページの切り替えが少し重いのは気になりますが、きちんを管理人さんの目が通ったブログしか掲載されないので怪しげなネットビジネス系の記事が少なめで、ダイエット日記とか日々のつぶやきとか連載小説など、さまざまなジャンルのブログとの出会いを楽しむことが出来そうです。

まだまだ素敵なブログパーツや広告の表示など、色々試したいことはあるのですが、あまり増やしてしまうと表示が重くなると思うので、しばらくは現状維持でいこうと思います。
といいつつ、よさそうなパーツがあったら教えてくださいませ♪
----------------------------------------------------------------
心機一転 さて何位にいるかな?  【おこづかい日和・HOME】

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://62biyori.blog14.fc2.com/tb.php/42-2a54f24f