FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

映画館で見た予告の中で

先日近所のアウトレットモールに出かけたところ、併設されているシネコンで映画の予告を流していたんです。その中で、ちょっと気になった映画をご紹介。

イーオン・フラックス
img2.jpg

「モンスター」(03)で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。今、ハリウッドのトップスターの一人として君臨する彼女が新たな境地に挑む。「モンスター」のアイリーン役とは対極の美しき革命戦士(レジスタンス)、彼女の名前はイーオン・フラックス。近未来を舞台に、政府諜報員に家族を殺害され復習を誓うイーオンが、完全社会に抵抗する反乱軍の戦士として、陰謀に満ちた虚偽の世界の鎖を解き放っていくー。
近未来を意識した映像美、CGを駆使した超刺激映像、シャーリーズ・セロンの初めてとなるアクションシーンなど、見所が満載となっている。

Story:西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。
---------------
パンフレットチラシのシャーリーズ・セロンが振り返っている映像がとても綺麗で見入ってしまいました。パンフの内容を全部書いてしまうと、半ネタばれになってしまうのでここはグッとこらえて内緒で(笑)。

詳しくは公式サイト>http://www.aeonflux.jp/
2006年3月11日公開。

う~ん、レディースデーを狙って観に行っちゃおうかしら(≧∇≦)
----------------------------------------------------------------
このブログのランクはどのくらい?  【おこづかい日和・HOME】

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://62biyori.blog14.fc2.com/tb.php/49-d1718094