FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

大足で小躍りする

日頃私がはいているお気に入りのブランド、靴の卑弥呼から嬉しいお知らせがあったので、書いちゃいます!

大きいサイズの婦人靴を扱ってくれる「Queen's卑弥呼」が銀座にオープンしました!
ちなみにこの”大きいサイズ”っていうのは24.5cm~27cmになります。
わ~い(*´Д`*)

わたくし実は足の大きい方で、いつも24.5cm~25.5cmくらいの靴を頑張って探して履いているのです。
靴はまず自分の足にあっているか・・・つまり履きやすさが大事だと思うのですが、履きやすいからといって仕事でスニーカーを履くわけにはいきません。
どこのお店でも扱ってくれている靴は、大体24.5cmまでしかないので「ちょっときついかな・・・」と思っても我慢して仕方なく買うしかなく、もし大きなサイズがおいてあったとしても、ベーシックデザインの黒や茶色の靴が多く、地味なことこの上なしな品揃えな事が多かったのです。
しかーし!今回オープンしたQueen's卑弥呼では
サイズ:24.5cm~27cmと申し分なし!
デザインや色:かわいいものからベーシックな物までよりどりみどり!
しかも、卑弥呼の靴を長時間履いてても、歩き通しでも全然疲れないのは経験済!

今まで「足が大きいから・・・」と思って諦めていた、カワイイ色や素材の靴がやっと履けるようになるのですよぉぉぉ(;´д⊂)ほんと嬉しいです。
銀座だったら映画やお食事に行ったついでに寄ってこれるのもいいです(*'-')b
バーチャル店舗を見てみたのですが、春っぽい色使いの靴が沢山並んでいて、思わずヨダレが出てしまいそうになりました(笑)。
あと、今実店舗に行ってお買い物するとマスコットキャラクターの携帯ストラップがもらえるそうです。
  ←これがマスコットのスキップちゃん

ちょうど今週末は銀座へ行く用事があるので、行ってこようかなと思っています
店内も広くて靴が選びやすそうだし、試着をいっぱいして「これ!」という靴が見つかるといいなぁ。

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://62biyori.blog14.fc2.com/tb.php/68-35863dd9