FC2ブログ

このサービスに惚れたっ!

★ モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試したり出来るサイト (not 懸賞サイト)です。
「気になるものや新しいものは、少しくらい費用を払ってでも試してみたい」という好奇心旺盛な人向き!
モラらって、タメして、ポイントを貯めましょう!もらったポイントは換金出来るので参加が楽しいです♪

【毎日巡回】チェックリスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援ツールなど

アド広告

豚の貯金箱に登録してみた

そんな訳(?)で豚の貯金箱に登録してみました。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
どうしようかなぁって悩んでるより、さっさと登録しちゃった方が子持ちがスッキリしていいかなぁと。

私のアップさん(豚の貯金箱では親豚さんといいます)はpannaさん
あし@でフラフラしていた時に出会ったブログサイトのオーナーさんです。
とにかくブログのつくりがカワイイ!
シンプルに徹するとうちのブログのように殺風景になりがちですが、見やすいのにとってもカワイイ豚の貯金箱紹介サイトに惚れました(*´Д`*)
動物キャラにはめっぽう弱いムツでございます。

元々プロフィールの画像に
↓こんな子豚ちゃんを使っていたし、きっと豚に縁があったのですよ、うん(無理矢理)。
img62.jpg

自分の豚の貯金箱を使うにあたってのスタンスは”まったり”。
既に豚の貯金箱以外で登録してしまっているところは、換金ラインまで持っていって換金してから、再登録しようと思っているので、1~3ヶ月くらい猶予期間がいるなぁという感じです。

いずれ私のダウンさん(豚の貯金箱では子豚さんといいます)も募集したいな('∇')と思っています。
頑張ろうっと。

----------------------------------------------------------------
メインサイト:ネットでお小遣い稼ぎをしてみよう!おこづかい日和【HOME】

コメント

とうとう豚の貯金箱、300P以上サイト内で案件こなさないと
ダウンラインすら使えなくなるみたいですねぇ♪www

★名無しさん★
こんにちは。
私は1年ほどちょっとお小遣い稼ぎから離れていましたので、豚の貯金箱の歴史?みたいなのには詳しくありませんが

今はじめたばかりですけど、300P獲得するのってそんなに苦じゃないですよ?w

とっかかりにやることが1つ増えたので、ちょっと面倒だな~ってくらいですね。
仕事しつつツールとして使おうとかって考えている人には、むしろゆっくり進めていけばいい分、急かされる感じが無くていいかもしれないです。
今すぐダウンが欲しいのよ!!即欲しいのよ!!って人には、もともと向いていないシステムだと思いますし・・・。

その辺の感想も、おいおい書いていければいいなぁと思っているので、よろしゅうに('∇')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://62biyori.blog14.fc2.com/tb.php/78-7cbc86e8